お知らせ

イベント

移住者交流会

徳島市移住交流支援センターでは、徳島市に移住した方の横のつながりや情報交換の場を提供することを目的に、移住者交流会を開催しております。

「徳島市に移住してきたけど、あまり知り合いがいない。」
「徳島市への移住を検討しているので、実際に移住した人のリアルな声を聞いてみたい。」
そんな移住者のお悩みを解決させていただきます。

ご興味がある方は、過去の開催情報をご参照ください。

2023年11月26日 第5回徳島市移住者交流会を開催しました!
2023年7月7日 第4回徳島市移住者交流会を開催しました!
2023年2月13日 第三回徳島市移住者交流会in東新町商店街を開催しました
2022年11月11日 第二回徳島市移住者交流会「水辺のまち暮らし」を開催しました

今後の開催情報に関しては、こちらのHPや徳島市移住交流支援センター公式SNS等で発信しますので、ぜひご確認ください!

CONTACT

徳島市移住交流支援センター

相談方法

直接訪問、電話、メール、LINEにて相談いただけます。
Zoomでのオンライン相談も実施可能ですので、
徳島市移住交流支援センターまでお問い合わせください。
(直接、ご訪問いただける場合は、事前にご予約をいただければスムーズです。)

公式LINEはこちらから

営業時間

午前10時から午後7時まで(年中無休。土曜・日曜・祝日も営業)※1月1日はお休みとさせていただきます。

問い合わせ先・住所

〒770-0834 徳島市元町1丁目24 アミコ東館1階外側
電話:088-621-5083
メール:tokushima@iju-tokushimacity.jp